鈴木クリーニング支店(八王子市八幡町) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

鈴木クリーニング支店(八王子市八幡町)

「和服」も「着ぐるみ」も扱うお店。汚れをしっかり落とすことを追求しています。

鈴木クリーニング支店
当店は「京洗い」という和服のクリーニング技法を学んだ為、技術に自信があります。
洋服と違い、デリケートな素材で出来た和服・着物をクリーニングするには繊細な技術を要します。豊富な経験と技術で、最適なクリーニングを施します。
もちろん着物などの和服のみならず、ワイシャツなどの一般的な洋服もクリーニング致しますので、お気軽にご相談ください。

着ぐるみのクリーニング

また、当店では「着ぐるみ」のクリーニングも豊富な経験がございます。
外側だけでなく内側もしっかり汚れを落としますので、まずはお気軽にお問合せ下さい。

シミ抜き カビ抜き ご相談ください

和服を洗うにはシミ抜きの技術が不可欠です。当店では、和服のシミ抜きの技術を洋服にも応用し、他店で落ちなかったシミや汚れを落とし、多くのお客様に喜んで頂いております。諦めていたシミなどありましたら、是非お気軽にご相談ください。


【集配サービス】

・品物の量が多くて運ぶのが難しい
・遠方でお店に行くのが大変
・子育て中で気軽にお店へ行けない

このようなお店に来ていただくのが困難な方などに向けて、集配サービスを行っています。直接ご自宅にスタッフがお伺いし、品物をピックアップ。クリーニング処理後に、再度お届けいたします。ご希望の方はお気軽のお問い合わせください。


■エリア:八王子市内

■集配日:土日以外

■時間:9時~18時 ※夜遅くのご希望の方は応相談

<連絡先>042-622-5323



最寄り駅:〔JR中央線 八王子駅〕
営業時間:〔9:00~19:00〕
休業日:〔日曜日〕



他店で落ちなかった汚れ お持ちください!

特殊品も承ります!

・毛皮・革製品
・和服
・ドレス
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・ぬいぐるみ
・靴クリーニング
・かばんクリーニング


★修理、寸法直し・かけはぎもお受けします!

各種加工もおこなっております

・撥水加工
・折り目加工
・防炎加工(受付のみ)

特殊高級品の経験もあります

★マッキントッシュのゴム引きコート(状態によっては対応出来ない場合もあります)
★モンクレールやデュベティカなど高級ダウンジャケット
★バブアーのオイルコーティングジャケット

※まずは状態や要望をお伺いしたうえ対応させて頂きます!
鈴木クリーニング支店の地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)