白洋軒(町田市森野) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

白洋軒(町田市森野)

月・木は夜11時まで営業するお店

白洋軒
「今日は特別な日だから、きっちりした服装で」
「大事な商談があるからいつも以上にシャキッとしたYシャツで」


こんな時ってありますよね!!

ズバリ当店は服装の身だしなみを考えたお客様を応援するクリーニング店です。
服装の身だしなみがしっかりしていると、気持ちのモチベーションも高まりますし見る人の好印象にもつながります。
当店は着る方の気持ちになって毎日業務を行っております。
是非1度当店のクリーニング技術を実感してみてください。

詳しくは当店ホームページをご覧ください。

《仕事帰りの遅い方にも便利な集配サービス》


町田市全域・相模原市の1部(国道16号より北側)にお住まいの方は無料にてクリーニング品を取りにお伺い致します。
また、白洋軒では、働いている方を応援しております。
仕事で帰りが遅い方にもご利用いただけるよう、夜間集配(毎週月曜日・木曜日は夜11時まで対応)を行っております。

TEL:042-726-2967

営業時間:〔8:00~19:00〕
定休日:〔日曜日・祝日〕

こだわりの「仕上げ」を体験してください。


クリーニングの品質とは三つございます。
1つ目が「汚れ落とし」2つ目が集配などの「サービス」そしてもっとも重要な3つ目が「仕上げ」当店はこの「仕上げ」に力を入れております。

ファッション!すなわち洋服の命ともいえるこの「仕上げ」にこだわっているクリーニング店です。
詳細はホームページをご覧ください。
白洋軒の地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)