清光舎クリーニング(町田市高ヶ坂) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

清光舎クリーニング(町田市高ヶ坂)

45年の実績!地域でおなじみの集配クリーニング

清光舎クリーニング

当店は、地元で長年ご利用頂いているお客様も多く、個人店ならではの丁寧なクリーニングを心掛けております。
ドライクリーニングでは、その品質を左右するといわれている溶剤管理を怠る事なく行い、常に綺麗な洗浄液を用いている為「洗いあがり」に自信があります。
また、お客様のご要望、お品物の状態によってはウェットクリーニングも行い、サッパリした着心地を提供致します。

「クリーニング師」が直接伺う
便利で安心の集配サービス!
夜10時まで対応の曜日も!

当店では、長年キャリアがあり国家資格である「クリーニング師」の資格を持つ技術者が、直接ご自宅までお伺いしクリーニング品を集荷お届けする「集配サービス」を行っております。お預かりの際には、その場で実際に処理を行う者が状態を見させて頂く為、様々な提案やクリーニング等に関するご相談をお受けできます。


<集配日>
・毎週火曜日と金曜日
→朝8時~夕方3時頃
※時間はご指定下さい。


(お店への持ち込みの場合でも、お客様のご要望によりご自宅までお届け致します)

<電話>
042-725-1744

<集配エリア>
高ヶ坂学園・成瀬・南大谷・鞍掛・本町田


最寄駅:〔小田急線 町田駅〕
営業時間:〔7時~19時半〕
休業日:〔日曜日〕

仕上げは全て衣服に優しい ハンドメイド仕上げ

機械による画一的な処理ではなく、一点一点品物に合わせた丁寧な仕上げを心掛けている為、手仕上げを重視しています。


清光舎クリーニングの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)