大東商会(町田市成瀬) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

大東商会(町田市成瀬)

しっかり汚れを落とし しっかり仕上げる

大東商会
当店は、手仕上げによる仕上げと溶剤管理の徹底したドライクリーニング、ワイシャツなどお客様のお好みに合わせた糊付けを施すランドリー処理、そして、ドライクリーニング対象品でもプロによる水洗いを行う「Wクリーニング」が好評を頂いております。

◆水溶性汚れにも対応するドライクリーニング
ドライクリーニングは、まず溶剤管理が重要です。当店では、検査薬を用いてしっかりと管理し常に綺麗な溶剤をキープしています。
また、洗剤も、ドライクリーニングでは不得意とされる水溶性汚れにもある程度対応できる特殊な洗剤を用いています。この洗剤を用いることで、ドライ機内の水分量の調整が必要で、メンテナンスに手間はかかりますが、洗いあがりに違いが生まれます。是非一度当店のドライクリーニングをお試し下さい♪

◆オーダーメイドの糊付け
シャツ類など糊付けが必要なものは、お客様の好みをヒアリングさせて頂き、天然糊・化学糊・シリコン剤の3種類をブレンドし、糊付けさせて頂きます。


集配サービス

家事、育児に追われてお店に行く時間がない!
大きい品物や量が多いので取りに来て欲しい!
お店まで遠くて通えない!



当店ではご自宅まで集荷、処理後配達する宅配サービスを行っております。また、病院の白衣や飲食店のユニフォームなどの定期的な集荷と配達も可能です!

対象エリア:町田市全域・横浜市青葉区・横浜市緑区・横浜市都筑区
連絡先042-723-5516


営業時間:〔8:00~19:00(祝日:10:00~17:00)〕
休業日:〔日曜日〕


保管サービスを利用してみませんか?

当店では、衣類の長期保管を行ううえで、最も条件の良い「無酸素パック」による保管サービス(有料)を行っております。
衣服が沢山あり、保管にお困りの方は是非ご利用ください。

即日仕上げも承ります



特殊品を除き、当日の午前中までにお預け頂ければ、当日の18時以降にお渡しする「即日仕上げ」も行っております。


特殊品


当店では、下記の特殊品も取扱っております。お気軽にご相談下さい。

・毛皮、革製品
・和服
・ドレス
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・ぬいぐるみ
・自作の衣装(コスプレなど)
・靴クリーニング
・かばんのクリーニング

加工サービス


・撥水加工
・防虫加工
・折り目加工
・防炎加工(受付)

キャンペーン実施中!
キャンペーン期間:2023-07-07~2024-07-07
WEB特典
スマートフォンで、このページの画面を店員へお見せ頂くとドライクリーニング品のみ(特殊品除く)10%オフで提供させてい頂きます。
大東商会の地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)