ホワイト舎(あきる野市草花) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

ホワイト舎(あきる野市草花)

臨機応変な対応で お客様の要望に応えるクリーニング店

ホワイト舎
当店は地元あきる野市の地で70年以上続く老舗クリーニング店で、現在2代目と3代目の親子で営業しております。
個人店の強みを生かして、お客様のご要望を可能な限り優先し、臨機応変なサービスを心掛けております。その為、これまで多くのお客様にご愛顧頂きました。

即日仕上げ
午前中にお持ち込み頂ければ、最速で処理し夕方にご返却することも可能です!お急ぎの品物があればご相談ください♪

※即日仕上げはシミがあったり、特殊品などは対象外です。


集配サービス お気軽にお問合せください!

家事、育児で忙しくてお店に取りに行けない…。
重くて運べない、量が多いから取りに来てほしい…。
お店まで遠くて通えない…。
制服を定期的に洗って欲しい…。


そんな時は、当店の集配サービスをご利用ください!

毎週定期的にご訪問する『定期集配サービス』以外にも、衣替えの時期など、ご連絡いただいた時のみお伺いする『スポット集配サービス』もございます。
お気軽にお電話ください。

集配には、国家資格であるクリーニング師の資格を持ったスタッフが伺います。
クリーニングについて不安な点・ご質問などは、店頭にお持ちいただく時と同じように、その場で確認していただけます。

<対応エリア>
・あきる野市
・五日市
・福生市
・羽村市

<対応時間>
9時まで可能です

<電話番号>

TEL:042-558-8415


〔営業時間〕:7時~20時
〔定休日〕:日曜日

可能な限り「水洗い」でしっかり汚れを落とすこだわり

衣服には様々な汚れが付着していますが、当店では水洗いが出来ると判断したお品物は水で洗います。それにより、水溶性汚れをしっかり落とし、洗いあがりに違いが生まれます。また、もちろんドライクリーニング対象品においてはドライクリーニングで油溶性汚れもしっかり落とします。
そして、高度なアイロン手仕上げで衣服を成型復元させてます。

特殊品も対応可能です

・毛皮、革製品
・和服
・ドレス
・作業着
・白衣
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・ぬいぐるみ
・靴、かばんクリーニング等
・自作の衣装(応相談)

各種加工サービスも承ります。
・撥水加工
・防炎加工


修理やリフォームも取り扱っています。また、染色補正も応相談。
キャンペーン実施中!
キャンペーン期間:2022-07-11~2024-07-11
WEB特典
当店では、ポイントサービスを行っています。
300円につき1ポイント進呈しており、50ポイント溜まると1,000円割引いたします。

そこで…初めてご利用のお客様に限り「WEBを見て来た」と受付時に店員へ伝えて頂ければ、2ポイントを新規特典として差し上げます!
ホワイト舎の地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)