晴弘舎(日野市旭が丘) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

晴弘舎(日野市旭が丘)

皆様に優しいクリーニングを追求しています

晴弘舎
親切・丁寧がモットーです!
夜遅くまで仕事で出かけられない!
家事、育児に追われて時間がない!
布団、毛布、カーテン等大きい物も洗って欲しい!
修理、かけはぎ、リフォームをお願いしたい!


当店では、大手企業、取次店などのクリーニング店とは違って当店で自家処理(集配・受付・洗い・仕上げ)を行っているお店です。
親切、丁寧をモットーにお客様のニーズに合うクリーニングを目指しております。

宅配も行なっておりますので、お気軽にお電話ください!ご指定の日時にお伺いします。

TEL:042-583-5317

その他サービスや料金等に関しては、当店ホームページにてご紹介しております。
晴弘舎ホームページ

環境に優しいクリーニング店を目指してます

クリーニング店にとって環境問題は重要な課題のひとつです。
その中で当店は、この問題にも前向きに取り組んでおります。
例えばドライクリーニングの乾燥で排出されるVOC(揮発性有機化合物)を外気へ排出しない様、「VOC回収乾燥機」を導入して空気にも衣類にも無害に努めており、衣類に対しては浄水装置を導入してミクロのゴミや錆をろ過し、塩素を低減させた水で洗っております。
また、ハンガーはプラスチック製に変え、リサイクルできる様にしております。
資源を大切に「地球のエコ」を考え「環境にやさしいクリーニング店」を目指しております。
晴弘舎の地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)