(有)佐林クリーニング(日野市豊田) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

(有)佐林クリーニング(日野市豊田)

シミや汚れをしっかり落とし、職人仕上げでしっかり形状復元

(有)佐林クリーニング
当店は、お品物の生地の状態や汚れの度合いを見極めて、最も適したクリーニングを施すことをモットーとしています。
ドライクリーニングと水洗いを使いこなし、細かな箇所までシワを残さない職人によるアイロン仕上げで、 「技術を生かした手仕上げの店」として長年地域の皆様にご愛顧を頂いております。

やみつきになるウエットクリーニング
スーツなど一般的にドライクリーニングする品物でも、水溶性汚れが多く付着している場合は、プロの水洗いを行うことでサッパリした仕上がりを実現致します。また、スーツの場合水洗いすることでシワなどを生じますが、職人によるアイロン仕上げでしっかり復元させることが出来ます。
一点一点丁寧な対応を心掛けております。

\集配サービス/

国家資格である「クリーニング師」資格を所有するスタッフが直接訪問する集配サービスを行っております。
病院の白衣や工場の作業着や制服などのクリーニングも行っており、工場などの油汚れを落とすノウハウは一般衣服の油汚れにも生かされ、お客様には当店の技術力をご納得いただけると思われます。

衣服のお手入れに関するお悩みなども直接ご相談頂けます。まずはお気軽にご連絡ください。


◆エリア
・日野市全域
・八王子市と立川市の一部


◆電話番号
tel:042-581-1252



即日仕上げ
ドライ品のみ、即日仕上げをご希望で朝10時までにお持ち込み頂ければ、当日夕方(17時以降)までにクリーニング後仕上げでお返し致します。
学校の制服やスーツ、礼服など緊急なお品物などご相談ください。



営業時間:〔8:30~18:30 (祝日)17:30まで〕
定休日:〔日曜日〕

ニオイにお悩みの方へ

ペットのニオイ
たばこのニオイ
etc

洗っても落ちない衣服のニオイにお悩みの方もご相談ください。
除菌消臭装置を用いてニオイを落とし、多くのお客様に喜んで頂いております。

特殊品

・毛皮、革製品
・和服
・ドレス
・カーテン
・布団
・ぬいぐるみ

修理やリフォームも承ります。

ふとん丸洗いサービス

布団のダニ発生を防ぐために、最低でも年1回は水洗いをすることをおすすめします。
就寝中の汗や皮脂汚れはしっかり布団に付着しています。しかし、大きくかさばる布団を洗うのは大変です。
当店では、布団をしっかり水洗いしたうえ、専用機械を用いた真空パックにてお返し致します(もちろん通常のビニール袋にようるお渡しも可能)。
キャンペーン実施中!
キャンペーン期間:2022-09-20~2024-09-20
お得なサービス券やってます
◆お持ち込み特典◆

ドライ品のみ1,000円につき100円サービス券をお渡ししています。
(有)佐林クリーニングの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)