ミヤサカランドリー(日野市南平) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

ミヤサカランドリー(日野市南平)

法人のお客様多数!制服、ユニフォーム承ります!夜は8時まで宅配します

ミヤサカランドリー

当店は1968年創業の主に多摩エリア中心に事業所、病院、学校、ホテルやイベントでの着ぐるみクリーニングの特殊品など法人向けのクリーニングサービスを提供しています。
もちろん、一般的な衣類も扱ううえ、保管サービスも承っております。配達ではCO2を排出しない電気自動車を採用して環境にも優しいエコクリーニングを提唱しています。
詳しくはホームページをご覧ください。
当店ホームページ

TEL:042-591-0130


夜間は20時までクリーニングの集荷や配達などを行ってます。個人のクリーニング店ではなかなかこの時間まで対応してもらえるお店は少ないですので、是非お問合せください。

詳しくは当店ホームページをご覧ください。

当店のこだわり1


当店では、オゾン水、軟水での洗浄にこだわっております。
その為洗剤の機能がアップし、病院関係の衣類に塩素系漂白剤のツーンとくる臭いが残らず、無臭での仕上がりが可能です。
個人のお客様においても、洗いあがりが違いますので、是非お試しください。

当店のこだわり2


当店ではシミ抜きも行えます。シミが出来てしまった場合は、お気軽にご相談下さい。

営業時間:〔8時~20時〕
定休日:〔年中無休(年末年始休暇あり)〕
最寄り駅:〔京王線 南平駅〕

特殊品 着ぐるみも対応可能!

当店では下記の特殊品クリーニングを行っております。

●毛皮・革製品
●和服
●ドレス
●カーテン
●じゅうたん
●布団
●ぬいぐるみ
●剣道の防具
●着ぐるみ
●靴クリーニング
●かばんクリーニング


※コスプレ衣装や着ぐるみも対応致します!まずはご相談ください!
※マッキントッシュのゴム引きコート、モンクレールやデュベティカのダウンジャケットなども対応致します。

加工サービス

●撥水加工
●防虫加工
●折り目加工
●防炎加工
●カビ抜き


好評!保管サービス



当店では、1点あたり1シーズン100円で空調の整った専用保管庫にて大切な衣服を預かる保管サービスを行っております。
自宅に収納スペースがない方など、お気軽にご利用ください。


ミヤサカランドリーの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)