もはんクリーニング(日野市程久保) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

もはんクリーニング(日野市程久保)

しっかり汚れを落とすことを心掛けております

当店は、長年日野市でクリーニング店を営業し、地域の皆様にご愛顧頂いております。

◆当店のこだわり◆

一般的に油溶性汚れを落とすことを得意とし水溶性汚れを苦手とするドライクリーニングでは、助剤を用いて苦手とする水溶性汚れも落とす「スッキリドライクリーニング」を行っております。
また、品物の状態によっては、ドライクリーニングだけでなくプロの水洗いである「ウェットクリーニング」を施すことでしっかりと汚れを落とし切ることを心掛けております。
更に、水洗いでは複数の洗剤を使い分け、生地や汚れの付着度合いなどを見極めてクリーニングしております。

◆シミ抜きと染色補正◆

当店はシミ抜きの経験が豊富で、多くの方に喜んで頂いております。
また、逆に色が抜けた生地に対して処置する「染色補正」に対応できる技術者と提携しております。
シミや色抜けに関するご相談は是非当店へ!


◆集配サービス◆

当店では、国家資格である「クリーニング師」の資格を所有したスタッフによる、集配サービスを行っております。店舗から遠方な方など、お気軽にご連絡ください。
また、集配サービスは夜の8時まで行っておりますので、ご帰宅が遅い方など便利です!

対応エリア
日野市
百草・三沢・高幡・堀之内・万願寺・上田・程久保・南平・平山

八王子市
南陽台・大塚・洋光台

百草団地も対応可

電話番号
TEL:042-591-5174

★一般家庭以外に、病院や大学などに定期集配も行っております。法人様の定期集配もまずはご相談ください。

営業時間:〔9時~18時〕
休業日:〔日曜日〕
最寄り駅:〔多摩モノレール(程久保駅)/京王線(多摩動物園)〕

着ぐるみ・着物など特殊品も得意です!

当店は動物園が近いこともあり、イベント用の「着ぐるみ」のクリーニングの経験がございます。「着ぐるみ」のクリーニングを対応出来るところをお探しの方は是非当店へお問合せください♪

当店は、着物のクリーニングを外注ではなく当店にて処理しております。着物のクリーニングは技術が必要ですので、ご相談含めお気軽にお問合せください。

特殊品


・毛皮、革製品
・和服
・ドレス
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・ぬいぐるみ
・自作の衣装(コスプレ衣装など)応相談
・着ぐるみ

・靴クリーニング
・かばんクリーニング

加工サービス


・撥水加工
・折り目加工
・抗菌加工
・柔軟加工

もはんクリーニングの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)