ファッションクリーニングアヤベ 八広店(墨田区八広) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

ファッションクリーニングアヤベ 八広店(墨田区八広)

しっかりした洗い上がりとシミ抜きに自信あり!\全品除菌・抗ウイルス加工します/

ファッションクリーニングアヤベ 八広店
当店は、最新のクリーニング設備を導入しており、衣類に優しく、また、しっかりした洗い上がりの高品質なサービスを提供しております。

また、2020年5月から「抗菌・除菌加工」を全品に行っております(一部商品は対応出来ない場合もございます)。「抗菌・除菌加工」により、クリーニングによる洗浄効果に加え、更に菌を付着し難くする効果を発揮し、着用後の臭いを抑えるなどが期待出来ます。是非お試しください♪


ドライクリーニングでは、基本処理として防虫加工対応をしております。
また、汗汚れなどの水溶性汚れには、ドライクリーニング品を水洗いする「W洗い」を推奨しております。是非お試しください!

当店では、シミ抜きに力を入れております。落としたいシミがありましたら、まずはご相談ください!

~回転させない乾燥機の導入で衣類を優しく乾燥~
業界でもまだ普及が進んでいない「静止型乾燥機」を導入しております。「静止型乾燥機」では、従来のような回転させながら乾燥させる処理方法ではなく、衣類を動かさずに乾燥処理する為、ボタンや飾りなどで衣類を傷めることはありません。


保管サービスをご利用下さい


当店では、当店専用の空調管理の整った保管庫を所有しており、シーズンモノなど次のシーズンまでお預かり致します。ご自宅のクローゼットなどが一杯で入り切らない方など非常に便利です。是非ご利用ください。



営業時間:〔8:00~19:00〕
休業日:〔日曜・祭日〕
最寄駅:〔京成線 曳舟駅 徒歩8分 〕

おしゃれは足元から!靴のクリーニングも承っております




当店では、お客様がファッションコーディネートを考慮する際に衣服以外の靴も重要なアイテムであると捉えております。
そして、お仕事での商談恋人とのデートなどで靴は以外に相手に見られており、汚れていると印象を悪く持たれてしまうリスクがあるのではないでしょうか?
そこで、当店では下記の種類の靴のクリーニングも行っております。靴をキレイに蘇らせてみませんか?

・スニーカー
・革靴
・ブーツ
・ムートンブーツ
・ロングブーツ
・子供靴
・上履き

※クリーニングではなく靴磨きや、ミッドソール汚れ剥がし、スエード等の革用深色加工(色が蘇る加工)も行っておりますので、お気軽にご相談ください♪

ご好評の修理・リフォームサービス!

当店では、ファスナー交換や裾上げから、洋服の破けたキズを元の状態により近く目立たなく修理する高度な技法である「かけはぎ」も行っております。
少しでもお気に入りに衣服を長持ちしたいというご要望にお応え致します!

特殊品も承ります!

当店では、下記の特殊品も取扱っております。

・毛皮、革製品
・和服
・ドレス
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・ぬいぐるみ
・コスプレ衣装(ご相談下さい)
・着ぐるみ(ご相談下さい)
・靴、かばんのクリーニング
ファッションクリーニングアヤベ 八広店の地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)