(有)クリーニングキタハラ商会(墨田区菊川) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

(有)クリーニングキタハラ商会(墨田区菊川)

創業50年以上の実績と信頼・お肌にやさしいクリーニング

(有)クリーニングキタハラ商会
キタハラクリーニングは地域のお客様のご愛顧により、創業から50年以上になります。
水洗い、ドライクリーニング、染み抜きの技術はもちろん、着物、布団、靴、高級素材などの特殊品のクリーニングから、洋服のお直しまですべて行っております。
何でもご相談下さい。

《キレイの秘密》


当店は【洗剤】だけではなく【石鹸】を使用しております。。
アルカリ洗剤だけでは汚れ落ちのレベルが低いため、ワイシャツに限らず、すべての被洗物の洗いに、アルカリ洗剤プラス天然油脂を添加しています。
油脂の成分により、汚れ落ちはもちろん、風合いもふんわり仕上がり、化学薬品であるソフターは使用いたしません。
是非当店の洗い上がりの良さを実感してみてください!

この他にも当店ならではのキレイの秘密がございます!詳細は当店ホームページをご覧ください。

営業時間:〔8:00~19:30〕
定休日:〔日曜・祝日〕
最寄駅:〔都営新宿線 菊川駅徒歩3分〕

フットワークを活かし、迅速に対応させて頂きます

《宅配クリーニング》
布団や毛布などの重くてかさばるお品物や、お出し頂く量が多い場合などでも、日中、営業時間内に来店する時間のとれないお客様のために、営業時間内の集配はもちろん、時間外の集配も致します!(22時頃まで対応!)
まずはご相談ください。

TEL:03-3631-2740

当店では、一般のお客様以外にも法人様のお品物を対応しております。

●ホテル、宿泊施設等のリネン製品
●工場等の作業服
●飲食店の白衣、制服
●テーブルクロス・タオル等
●レンタル衣料
●スポーツユニフォーム
●白衣

その他もお気軽にご相談下さい。
(有)クリーニングキタハラ商会の地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)