(有)しらゆり(足立区南花畑) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

(有)しらゆり(足立区南花畑)

手仕上げで綺麗な仕上がりをご提供致します

(有)しらゆり
お気軽にご相談ください!
家事、育児に追われてお店に行く時間がない!
品質の良い仕上げをしてくれる職人のいるお店に頼みたい!
衣服の状態に最適な洗いをしてもらえるお店に頼みたい!
布団、毛布、カーテン等大きい物も洗って欲しい!


当店は地元の皆様に愛されるお店を目指しております。衣服のお手入れやクリーニングについてお気軽にご相談下さい!

【ご自宅までお届け!集配サービス】
当店は、Yシャツ1枚からでも配達する集配サービスを行っております。
定期的な配達以外にも電話一本で、クリーニング師の資格を持ったスタッフがお伺い致します。お気軽にご連絡下さい。

※集配サービスは月・火・木・金に行っております。
※夜間集配は20:00まで行っております。

TEL:3884-9112

【ドライクリーニングで落とし切れない汚れを落とす!当店のウェットクリーニングをお試し下さい】


当店はドライクリーニング品であっても、状態によってはさっぱりした着心地を実現するウェットクリーニングをご提案させて頂く場合があります。
汗汚れなどの水溶性汚れはドライクリーニングだけでは落とし切れないことから、独自のノウハウにて水洗いをさせて頂きます。

営業時間:〔8:00~20:00〕
定休日:〔日曜日〕
最寄駅:〔東武伊勢崎線 竹ノ塚駅 バス(24番)で第5都営住宅前にて下車〕

他店で落とせなかったシミ、ご相談下さい!


当店はシミ抜きにも力を入れております。
簡単なシミ抜きは無料にてサービスさせて頂きます。ご相談下さい。

【特殊品も承ります】
・毛皮・革製品
・和服
・ドレス
・コスプレ衣装
・着ぐるみ
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・ぬいぐるみ

【加工サービス】
・撥水加工
・折り目加工
・防炎加工

【その他サービス】
・即日仕上げ
→出来る限り対応致しますが、中にはお品物によっては難しい場合もございます。

・保管サービス
(有)しらゆりの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)