すみだクリーニング(墨田区横川) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

すみだクリーニング(墨田区横川)

安心!自家洗いのお店。

すみだクリーニング
当店は取次店ではなく店内にてクリーニングを行っていますので、仕上げやお日にち等でご要望がありましたらご相談下さい。

一点一点丁寧に扱い、最後はアイロンによる手仕上げで復元致します。

ウエットクリーニング対応
当店ではプロによる水洗いを行えるお店です。
スーツなどドライ品であっても汗を吸ったお品物の場合、プロによる水洗いを行うことでスッキリとした仕上りになります。是非ご希望の方は受付時にお申し出ください。また、店主からお客様へご提案させて頂く場合もございます。

※お品物によっては対応できない場合もございます。

シミ抜き ご相談ください
当店では「シミ抜き」も対応しております。まずはご相談ください。

※難しいシミの場合は別途お見積りを取らせてからお客様にご判断頂く場合もございます。



特殊品・補修も承ります!
ふとん、カーテン、カーペット、革製品、革靴(紳士靴)などの特殊品も承りますので、是非ご利用下さい。

Paypay決済対応しております



最寄駅:〔JR 錦糸町駅〕
営業時間:〔8:00~19:00 ※毎週水曜日の13時~17時は都合により一時的にお店を閉めております
休業日:〔日曜・祭日〕
電話&FAX:03-3623-6015

会員特典が盛りだくさん!

当店の会員になって頂けると以下のような特典がございます。
3,000円分のクリーニングチケットをプレゼント
◆午前中にお品物を出して頂ければ10%OFF
◆午後にお品物を出して頂ければ5%OFF
◆誕生日には、30%OFF
すみだクリーニングの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)