サトーランドリー(荒川区南千住) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

サトーランドリー(荒川区南千住)

最適なクリーニング方法を考え 優れた汚れ落ちと仕上がりを実現

サトーランドリー
当店では画一的な処理ではなく一点一点衣服の状態を確認したうえで、ドライクリーニングまたは水洗いか、それとも両方の洗濯方法で行うかなど最適なクリーニング方法を決め、処理に当たります。その為、料金もベースとなる料金はございますが、病院の治療費のように衣服の状態によって変動することがあります。

また当店は「京洗い」という和服のクリーニング技法を学んでおります。
洋服と違い、デリケートな素材で出来た和服・着物をクリーニングするには繊細な技術を要します。豊富な経験と技術で、最適なクリーニングを施します。
もちろん着物などの和服のみならず、ワイシャツなどの一般的な洋服もクリーニング致しますので、お気軽にご相談ください。
更に、シミ抜きや染色加工も行い、多くのお客様に喜んで頂いております。

集配サービス



・品物の量が多くて運ぶのが難しい
・遠方でお店に行くのが大変
・子育て中で気軽にお店へ行けない


国家資格である「クリーニング師」資格を持つスタッフが直接集配にお伺いしますので、その場で様々なご相談が可能です。お気軽にお問合せください。集配は、スポット集配と定期集配両方行っております。

《対応地域》

・南千住
・上野
・浅草

※まずはお気軽にお電話ください

《電話番号》

03-3891-3827



〔営業時間〕
(平日)9時~18時
(土曜)10時半~18時

〔定休日〕
日、祝

抗菌加工剤を配合

当店では、洗浄時に抗菌加工剤を混ぜており、ある程度菌の繁殖を抑えることでき安心です。

和服 ドレス カーテンなどの特殊品も対応


当店では特殊品も取り扱っておりますので、まずはご相談ください。

毛皮・革製品
和服
ドレス
カーテン
じゅうたん
布団
ぬいぐるみ
自作の衣装(応相談)

加工サービス


撥水加工
折り目加工
防炎加工(受付)
サトーランドリーの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)