今井クリーニング(荒川区南千住) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

今井クリーニング(荒川区南千住)

マイクロバブルウオッシュで快適な着心地を!

今井クリーニング
当店は技術と信頼をモットーに、衣服はもちろん布団やカーペットなどの特殊品までを丁寧にかつ最適なクリーニング方法で処理し、お客様の期待に応え喜んで頂くことを心掛けております。その為に、様々な情報をキャッチし技術の向上にも努めております。

■究極の水洗いを提供しております
当店は「マイクロバブルウォッシュ」という特殊処理を行える工場と提携しております。
マイクロバブルウォッシュとは、天然水を使用し水中で超微細気泡を発生させ、良質のマイクロバブル水に変え衣類を洗います。超微細な気泡が繊維の透き間を通って、頑固な汚れを除去します。仕上がりはふんわりと柔らかで、驚くほど軽く着心地の良さを感じとれます。
スーツやコート、素材もウール、カシミヤ、シルク等のデリケートな素材はもちろん、様々な製品にも対応します。
他店ではなかなか味わえない仕上がりを是非お試しください。


宅配クリーニングも行っております

当店は、週に1・2回定期的に集荷に伺う定期宅配クリーニングを行っております。
飲食業などのユニフォームはもちろん、品物が多かったり大きかったりなどして当店までお持ち頂くのが困難な場合など、当店スタッフがお伺いします。まずはお気軽にご連絡ください。

<ご利用可能地域>
(荒川区)南千住
(足立区)千住曙町、千住関屋町
(墨田区)墨田、堤通

TEL:03-3807-9647


営業時間:〔平日9時~20時/土日祝10時~20時〕
定休日:〔水曜日・第3木曜日〕
最寄駅:〔JR常磐線または日比谷線 南千住駅〕

今井クリーニングの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)