(有)白十字クリーニング店(豊島区北大塚) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

(有)白十字クリーニング店(豊島区北大塚)

オゾン洗浄システムを導入しています!

当店のドライクリーニングは、溶剤管理も徹底しておりますが、一般的なドライクリーニングと異なり有機溶剤のみならず「オゾン」を併用した処理を行っております。また、オゾン洗浄はオプション料金を頂くことはなく一般のドライクリーニングとしてサービスしておりますので、是非お試しください♪

オゾンを加えることで、以下のような効果をもたらします。

・殺菌
・脱臭
・防虫
・防カビ
・ドライクリーニングが苦手な水溶性汚れを落としやすい。



ドライクリーニングのニオイが気になる方などは特にお薦めです!




法人向けの集配サービス

当店では国家資格であるクリーニング師が直接訪問する、法人向けの集配サービスを行っており、デパートの制服や飲食店の制服などのクリーニングを現在取り扱っております。日曜日以外の週2回定期集配を行えますので、お気軽にお問合せください。

03-3917-0880



営業時間:〔8:30~20:00〕
定休日:〔日曜日〕
最寄駅:JR大塚駅 徒歩5分程

一点一点丁寧に。洗い上がりを優先

当店では、仕上げは手仕上げを主体としており、一点一点丁寧に仕上げることを心掛けております。また、クリーニングにつきましても、ドライクリーニング対象品でも例えば汗汚れが多く付着している場合はプロによる水洗いを行い、しっかりと汚れを落とすことを追求します。そして、お客様に気持ち良い着心地を提供します。

シミ抜きも好評を頂いておりますので、シミについてお悩みがありましたら、まずはお気軽にご相談ください。

特殊品も取り扱っております


・毛皮・革製品
・和服
・ドレス
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・靴クリーニング
・かばんクリーニング

・自作の衣装
※自作による衣装など、まずはご相談ください♪


【加工サービス】
・撥水加工
・防炎加工


★修理、寸法直しもお受けします!
(有)白十字クリーニング店の地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)