(有)白洗舎(豊島区千早) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

(有)白洗舎(豊島区千早)

クリーニングは洗って仕上げるのではなく、仕上がりをイメージしてからでないと洗えない、と考えています

(有)白洗舎
青の外観が目印です
白洗舎では『仕上がり』の良さこそがクリーニングの仕事の意義であると考えています。 最適な『仕上がり』を具現化するために、シミ抜き・洗浄・各種加工・プレスを1点毎に計画してから、作業を実施しています。

最寄駅:〔有楽町線 要町駅〕
営業時間:〔8:30~20:00〕
定休日:〔日曜日〕


店舗での受付

豊島区千早のこの地に開業して51年。現在、正社員4名とパート従業員5名が家族的に協力して切盛りしています。店舗での受付は、国家資格のクリーニング師資格を取得した正社員が担当し、併設の工場で実際のクリーニング処置も兼任しています。ご相談、ご質問にその場でお答えし、細かなご要望に確実にお応えしています。工場併設店ならではの、当日仕上げサービスもご好評をいただいています。

クリーニングは衣類だけのものと考えていませんか?

スーツやワイシャツ、スカート、ワンピースなどの一般的な衣類だけでなく、高級和服、毛皮、皮革製品のクリーニングもお任せください。また布団、じゅうたん、カーテン、ぬいぐるみのクリーニングも承っております。 洗えないだろうとあきらめていた方も、ぜひお気軽にご相談ください。

補修、 修理もいたします

当社では、ボタン付けや小さなほころびの補修、パンツのウェストのサイズ直し、裾の丈の直しやファスナーの交換などの定番修理はもちろんのこと、大幅なデザイン変更も承ります。修理だけでも承りますので、お近くに修理屋さんがない方や、購入したブランドのショップに修理を持ち込むのが苦手な方におすすめです。    

保管も承ります

クリーニング、シミ抜きを実施した後、専用保管室にて大切に保管いたします。 専用保管室は24時間除湿・換気で防虫剤も使用しておりますので、長期保管に安心の環境です。衣服の収納スペースが足りない、といった方にご好評いただいております。


キャッシュレス決済にも対応


当社では各種キャッシュレス決済にも対応しております。

集配サービスが便利です!

お子様が小さい、忙しくてクリーニング店に行く時間がない。もちろん、こうした方に集配サービスはおすすめです。しかし、白洗舎の集配サービスのメリットは、単にお預かり→お渡しにお伺いするという利便性だけではありません。
クリーニング師、クリーニングアドバイザー、繊維製品品質管理士といった資格を持ち、実際のクリーニング作業も兼任する技術者がお伺いしています。集配サービスでお客様宅にお伺いするのは単なる配達員ではないのです。経験を積んでいるいわばクリーニングのプロフェッショナルがお客様専属の係となります。
『気になるシミが落とせるか?』などのご相談にもその場でお答えいたします。また、クリーニング作業を直接担当できますので、細かなご要望にも確実にお応えしています。


各メニューについて、詳しくは当店ホームページをご覧頂くかお電話でお問い合わせ下さい。

公式サイト: http://www.hakusensha.tokyo/
電話番号 : 03-3973-8034
(有)白洗舎の地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)