オオカワクリーニング(豊島区長崎) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

オオカワクリーニング(豊島区長崎)

クリーニング師が受付を行う安心できるお店

オオカワクリーニング
当店は、お客様が喜び、かつ衣服をより長く楽しんで頂くことを追求したクリーニングサービスを行っています。


◆専門知識のあるスタッフが目の前にいる安心感

受付は、知識の無いアルバイトやパートではなく、知識のある「クリーニング師」資格(国家資格)を所有するスタッフを配置し、検品からしっかりと対応させて頂いております。
一般的に多くのお店では専門知識のある「クリーニング師」は工場などでクリーニング作業のみを行うケースが多いですが、当店では安心してご利用頂くべく、お客様にお持ち込み頂く店頭においての接客の時点でしっかりとした知識をベースにした対応を行うよう心掛けております。

◆衣服の状態を観察して最適なクリーニングを施す

当店では、衣服の状態をしっかりと観察したうえで、最も最適なクリーニング方法を選択し、時にはドライクリーニングと水洗い両方を行うなどにより、しっかりと汚れを落とし、そして仕上げることを心掛けております。
ドライクリーニングにおいては、汚れ落ちや加工に影響を与えるソープ(洗剤)について、高品質なソープを導入しております。是非、当店のドライクリーニングを体験してみてください。
また、技術の要する本来ドライクリーニングを行う品物を水洗いするウエットクリーニングの経験も豊富です。サッパリした仕上がりは一度体験すると病みつきになると思います。

◆高級ブランド品も対応

マッキントッシュのゴム引きコートやモンクレール、カナダグースなどのダウンジャケットなどのクリーニングも経験豊富です。


営業時間:〔8:00~19:00〕
定休日:〔日曜日〕
最寄り駅:〔東長崎駅北口(西武池袋線)徒歩1分〕

シミ抜き好評! まずはご相談ください!

当店では他店で断られたシミなども落とし多くのお客様に喜んで頂くなど、シミ抜きに力を入れております。諦めていたシミも、一度お気軽にご相談ください。


特殊品承ります


・毛皮・革製品
・和服
・ドレス
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・ぬいぐるみ
・コスプレ衣装
・袴(はかま)

※自作による衣装など、ケアラベルが付いていない品物もこれまで多数取り扱って参りました。まずはご相談ください♪


【加工サービス】
・撥水加工
・防虫加工
・折り目加工
・防炎加工
・カビ抜き

★修理、リフォームもお受けします!



◆連絡先

TEL:03-3955-0772
オオカワクリーニングの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)