クリーニングサービスについてのお客様アンケート | お知らせ | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

お知らせ

クリーニングサービスについてのお客様アンケート

私どもクリーニング業界では、より質の高いサービスをお客様に提供していくために、毎年、お客様を対象にアンケート調査を行っております。調査結果につきましては、今後のクリーニングサービスの向上に反映してまいりたいと存じますので、よろしくご協力のほどをお願いいたします。
全国クリーニング生活衛生同業組合連合会
中央青年部会

アンケート概要

お客様にとって「安心・安全・親切」なクリーニング店を目指す、厚生労働省認可・全国クリーニング生活衛生同業組合連合会の青年組織【中央青年部会】では、毎年、お客様へのアンケート調査を行なっています。このアンケートを通じて、より高いクリーニングサービスの提供を目指しています。アンケートにご回答いただいた方の中から、全国のクリーニング組合加盟優良店でご利用できる「クリーニングギフト券1,000円分」を50名様にプレゼントいたします
個人情報保護法に基づき、プレゼント発送の為以外に使用することはありません。

期間:2009年11月30日(月)まで

所要時間:3~5分位です(個人差があります)

アンケートのテーマは「家庭洗濯」です。衣類に取り付けられている取り扱い絵表示についておうかがいいたします。

アンケートにご協力頂ける方はこちらのページ(外部サイト)へアクセスしてください。