当組合のWebサイトをリニューアルいたしました。 | お知らせ | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

お知らせ

当組合のWebサイトをリニューアルいたしました。

この度、「東京都クリーニング生活衛生同業組合」ではWebサイトをリニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、下記のポイントに主眼を置いています。

リニューアルのポイント

優良クリーニング店舗データベースの充実

「東京都クリーニング生活衛生同業組合」に加盟している約2500件にもおよぶ優良クリーニング店を網羅した検索データベースを充実いたしました。

市・区別での検索や、店名、住所での検索が可能となりました。
消費者のみなさまのご家庭に近い「優良クリーニング店」の検索が行うことができます。
ぜひご利用ください。

 >> クリーニング店舗検索 (別ウィンドウで開きます)

「東京クリーニング学校」「日本クリーニングセンター」サイトも同時オープン

当組合とも関連の深い
  ・ 東京クリーニング学校 (別ウィンドウで開きます)
  ・ 株式会社日本クリーニングセンター (別ウィンドウで開きます)
につきまして、今回のリニューアルで、当組合からWebサイトを分離、それぞれ独立したサイトを新規オープンいたしました。

今後の展開について

「東京都クリーニング生活衛生同業組合」のWebサイトでは、今後も消費者の方々にとって有意義な情報なども充実してまいります。

また、組合員の方への最新情報、技術情報を提供する「組合員専用サイト」のオープンを予定しています。(2007年3月オープン予定)
ご期待ください。

このページのキーワード。クリックして関連情報をチェック!
関連するページ